ポケモンGO秘密の攻略・最初からポケモンにこだわらずにひたすら捕まえる

今回の秘密の攻略法は、MHさんの「最初からポケモンにこだわらずにひたすら捕まえる」方法です。
pokemonポケモン.jpg
レアポケモンのありかはだんだんわかってくるので、野生のポケモンを優先して捕まえる。トレーナーレベルが上がるほうが野生のポケモンも強くなり、スーパーボールなどの捕獲しやすいアイテムも出てくる。
こだわって最初から育てても進化してわざが変わってしまい、使えない場合もあるので、序盤はアメを集めて進化させること、トレーナーレベルを上げることをする。ポケモンストップもめぐり、アイテムをひたすらもらい続ける。特に卵をもらったらすぐに孵化しはじめる。
10km指定の卵の場合はもちろん、卵から孵化したポケモンが強いことも多く、こだわって育てたポケモンが弱く見えることも多い。レアポケモンも卵から孵化するので、ポケモンストップめぐりと孵化作業、レアポケモン出現場所の探索を次に優先する。
また、イーブイは優先して捕まえる。サンダース、シャワーズ、ブースターはそろえておくと対戦で相性に応じて対処できるので、納得のいくまで捕まえて進化させる。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *