彼氏がHIV陽性感染がわかると逆上しムスタング車ではねた女

kill her man by car.jpg
ミスティ・リービルケ容疑者はローカルニュースの報道によると、
彼女のボーイフレンドがHIV陽性とわかると、
ムスタングで自転車に乗っていた彼氏をはねた。
男女の痴話ゲンカは犬も食わぬ。
しかし、とんだ結末になることがある。
前回の毒入り焼酎の話があったが、今回はアメリカ・アリゾナ州の話。
この女、彼氏がHIV陽性とわかると彼氏に問い詰めた。
「ハハハ」と彼氏が笑ったのに腹を立てる。
(このときに二人の間で相当のイザコザがあったようだ。
ナイフを持ち出した彼氏により彼女の腕には切り傷・・・)
その後、怒り収まらぬ彼女は愛車のムスタングで彼氏をはねる。
彼氏の体は宙をまったが、なんとか走って警察へ連絡。
気を付けましょう。
男女の痴話ゲンカ
うまく、まとめる、収める。
引き際が肝心。

https://www.youtube.com/watch?v=XgdKB1Ap6Jk

Related Posts

自分の欠点を隠して相手の欠点とする方法(間違っているヤツほど相手を間違っているという)

http://www.gurl.com/2012/12…

【衝撃】金正男氏が暗殺される!女2人の毒針刺客か

衝撃的なニュースが昨日入った。 なんと北朝鮮の金正恩朝…

【爆笑】 最悪旅行者写真集、猫も杓子もハメハメハー、Worst Tourist Photos Ever

旅行で、定番な記念写真でのポーズがある。 これは、ピサ…

ステラ・ヤング:(障害を持ているけど、私はいたってふつう)、私は皆さんの感動の対象ではありません

障害者は人として扱ってもらえません 感動を与えるための…

【大爆笑】世界のインターネット面白画像まとめ,The Funniest Pics On The Internet

世の中、平和が一番いい。 こんな画像を見えていると テ…

「地獄へようこそ」・リオ警察が空港で抗議デモ,Welcome to hell, Rio DE Janeiro

 職員らが掲げた横断幕には、「地獄へようこそ。警察と消…