ポケモンGO秘密の攻略・ギャラドスに進化させるコイキングを大量にゲットする

今回の秘密の攻略法は、DNさんの「ギャラドスに進化させるコイキングを大量にゲットする」です。
コイキング2.png
序盤で大変重宝して、なおかつゲットしやすいポケモンと言えばギャラドスです。野生でもゲットできるという情報もありますが、私がおすすめするのはコイキングから進化させる方法です。
しかし、コイキングをギャラドスに進化させるためにはコイキングのアメが400個も必要になります。1匹ゲットに付き3個、「博士に送る」で1個なので400個集めるためには100匹のコイキングが必要になります。「100匹も集めるなんて無理だ」と思う方も多いでしょうが、コイキングは水のある場所には割とどこにでも現れます。
私の場合は家の隣に運河があり、そこからさらに大きな川へと繋がっているので下流方向に向かってひたすら歩き続けました。その際におこうを利用すると効率が上がるのでお勧めです。
何よりも、川沿いは人通りが少なく街中でプレイするより人に迷惑をかけないし、長距離を歩くうちにいつの間にか卵が孵化しているので一石二鳥です。プレイする際は川に落ちないように気を付けてください。

Related Posts

ポケモンGO秘密の攻略・最初からポケモンにこだわらずにひたすら捕まえる

今回の秘密の攻略法は、MHさんの「最初からポケモンにこ…

ポケモンGO秘密の攻略・電車通勤でポケモンアイテム収集の効率アップ!

今回の秘密の攻略法は、OWさんの「電車通勤でアイテム収…

ポケモンGO秘密の攻略・一番効率的にポケモンを入手する方法

今回の攻略法は、NMさんの「効率的なポケモンの入手方法…

ポケモンGO秘密の攻略・ポケストップ、ルアーモジュール、都内で一気にアイテムゲット!

今回の攻略法は、JNさんの「ポケストップ、ルアーモジュ…

ポケモンGO秘密の攻略・ポケモンGOを…歩くのはイヤ! そんなあなたへの攻略!

今回の攻略法は、TRさんの「公共交通機関の乗り放題券を…

ポケモンGO秘密の攻略・自分なりの移動ルートを確立しよう

今回の攻略法は、SSさんの「自分なりの移動ルートを確立…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。