ポケモンGO必勝法伝授・ポケモンの強化と進化とは何がちがうのか?

今回のポケモンGO必勝法伝授は、JNさんの「ポケモンの強化と進化とは何がちがうのか?」です。
コイキングのアメ4.jpg
より強いポケモンを手に入れるためには、そのポケモンをGETした際に手に入る、各ポケモンのアメと、ほしのすなを使い、強化や進化をする必要があります。強化とは、ポケモンをその姿のままレベルを上げるような要領で行います。
その際、アメとほしのすなを消費します。強化をすると、そのポケモンのCPが上がります。進化はアメのみを使用し、ポケモンをさらに強い姿に変化させます。30~50こくらいのアメがあれば進化できるものがほとんどですが、例外的にコイキングは400など、かなりの量のアメを消費する場合もあります。
強化も進化も、かなりの量のアメやほしのすなが必要になってくるので、ひたすら歩き回ってポケモンを捕まえてそれらを増やしていくことがまず重要になってきます。お目当てのポケモンがいたら、ズリの実を使って必ずGETできるようにするといいと思います。
CPが高いポケモンは逃げてしまいやすいので、慎重にモンスターボールを投げてくださいね!同じポケモンをどんどんつかまえて、強化と進化を重ね、強いポケモンを育てましょう!

 674 total views,  1 views today

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。